伸びました

夫婦生活

こんばんは😊

今日は夫がお休みだったので朝はゆっくり朝風呂に入らせてもらい、

その後はお風呂の掃除をしたり

ずっと整理したかったクローゼットやバスルームなど

普段やりたくても出来なかったところのお片付けが出来ました😁

午後は3人でお散歩がてらニトリへ行き

必要な物を買って、帰ってからはお風呂に入って

早めにころころ😊

特にこれと言って何かをするわけではないですが

3人でころころしている時間がとても幸せです♥️

左のおもちゃはお友達からもらったのですが

1歳からなのでまだ息子には少し早く

夫が代わりに遊んでます🤣

でもそれをじーっと見ているので興味はあるのかな😊

最近息子の髪の毛が伸びました

なかなか伸びない髪の毛

今朝ふと見たら

寝癖がついてました♥️笑

寝癖がつくまで髪の毛が伸びたなんて

とっても成長を感じます🤣

息子はなかなか髪の毛が伸びずゆっくりだなぁと思っていましたが

これはちょうど2ヵ月の頃

最近は髪の毛が結構増えてきました😁

前に書きましたが息子の頭皮には脂漏性湿疹が結構ありましたが、最近それがどんどん剥がれ落ちてきています

↑これは前に載せた写真

皮脂の塊で邪魔していたのが取れて髪の毛が伸びやすくなったのかもしれませんね😊

ふさふさの髪の毛になったらどんな感じになるのかなぁー

かわいいんだろうなぁ♥️

とっても楽しみです

息子が寝たのでころころしながら夫と映画鑑賞しまーす

今日も1日お疲れ様でした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました