不思議な出会い

こんばんはー😊

今日は湿度が高く暑かったですね

11月とは思えない気温でしたが夜は少し寒くなるみたい

本当に寒暖差が激しすぎ😨

今日は朝から雨が降っていたため一日中息子ところころ👶

昨日寝るのが遅かったからか、それとも気圧のせいか

一日中なんだか体がだるくて眠かったです😪

息子が遊んでいるのを横目に寝ようとすると

おもちゃを床に叩きつけて起こしてくる息子🤣

そんな起こされ方がかわいくて結局全然寝れませんでした🤣❤️

明日はとある場所へ息子とお出掛けします🚎

とても不思議な出会いがあり、お出掛けすることになったのですが…

詳しくは明日書こうと思います😁✨

ちょっと楽しみ☺️

今日でちょうど生後200日を迎えました👶

顔もちょっとずつお兄ちゃんらしくなりほっぺのお肉も

少しずつしゅっとしてきた気がします😁

ずり這いを覚えてからはいろんな方向へずんずん進みます😅

近いよぉー🤣💦

何にでも興味津々😁

私も息子の好奇心を見習っていきたいです😂

明日はどんな1日になるかな😊

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました