下唇

家族・子育て

こんばんは😊

今日は朝から暑かったのでお散歩へは行かずお家でころころ遊んでました✨

最近息子が下唇を噛むようになりました👄

なぜか気付くと下唇が中に入っています😂

落ち着くのでしょうか😂

今日は眠いのになかなか寝れないからか日中ぐずる事が多いです

昼食後もぐずってしまったので抱っこをして寝かしつけていたのですが

ベッドに移動してふと顔を見ると…

涙を浮かべながら下唇を噛んでいました😂😂

何か悲しくて唇を噛み締めている様に見えて切ない😅笑

最近は泣いている理由がハッキリしてきた気がします

特に今は睡眠退行のせいか眠くて泣く事が増えました

お腹が空いていたりかまってほしい時とは違い

眠くて寝れないよーと泣いてる時はちょっと泣き止むまで時間がかかりますが

寝てしまえばぐっすり😁

夜は寝てしまえば0時までは起きない事がほとんど

そこからは一時間おきになってしまうので0時までに私も一緒に寝れると最高です👍️

今日も今やっと寝てくれたのでこの後私も寝ようと思います😎

今日のご飯

今日はトンテキと大根のゆず胡椒和え、味噌汁でした😊

明日は母に付き合ってもらって息子の絵本探しに行ってきます📖

抱っこひもでバスに乗るのは初めてなのでちょっとドキドキ😅

楽しみだなぁー❤️

おやすみなさい🌙✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました