ハマっているもの

食べ物

こんにちは

今日もお天気が良くないです

夫は久しぶりの美容院に出掛けたため、朝から一人でころころくつろいでいます

今日は少し肌寒いし、こたつしまっちゃったからとベッドに入ったら抜け出せません

お昼寝して目が覚めたら動画見たり、本を読んだり…

横には飲み物も置いているので全部ベッドの上で完結してしまい朝からずっところころしてます

幸せ❤️

さて、最近ずっと気になっていたものを食べました

それがこちら

ブルダック❤️❤️

韓国ドラマでよく辛いものを食べていて美味しそうだなぁと思っていたんです

妊娠後期に入ってから辛いものを無性に食べたくなる時がたまにあります

このブルダックは辛さレベル2と書いてあってカルボナーラ味なので

初めてにはちょうどいいかと思い買ってみました✌️

これ、すっごく美味しかったです❤️

想像していた辛さより辛かったけどクリーミーな味がいい感じに食べやすくしてくれていて最後まで美味しく食べれました

後日、また辛いものが食べたくなり違うシリーズを購入。

これには辛さレベルが書いてなかったし、めっちゃ辛いって書いてあるから少し買うのを迷いました

買って全く食べれなかったら嫌だなぁと思ったのです笑

ただ、汁がない焼きそばだったらそんなに辛くないのではないかと勝手に考え購入❗️

食べた瞬間、一口目から火を吹くかと思いました笑

私がそんなに辛い物に強くないからかなぁ?食べている時は美味しい焼きそば。

噛んで口からなくなっていくとどんどん辛さが増してきてピリピリ舌先が痛くなってくる!(◎_◎;)

辛いからとジュースを飲みながら食べましたがこれ、飲み物飲まずに食べ続けた方がいい気がします!

私の場合、飲み物を飲むと余計に辛さが増す気がしました

でも味は美味しかったです☺️

少し時間を置いてピリピリが治ってから再度食べ始めましたが、続けて食べているうちは美味しかったです

でもやっぱり口からなくなると辛くて?でも飲み物は飲まずにヒーヒー言いながら食べ切りました

ブルダックはまだこの二種類しか食べていませんが、私には辛さレベル2位が美味しく食べられる様です✨

激辛って書いたものもあったけどどうなっちゃうんだろ…笑

カルボ味はとても美味しかったのでまた見つけたら食べたいなぁ…

お腹のあかちゃん、この前まで甘い物ばかりだったのがいきなり辛い物を食べる様になってびっくりしちゃうかな(^^;;

コメント

タイトルとURLをコピーしました