ひたすらかわいい

家族・子育て

こんにちは😊

今日も台風の影響でお天気がよくないです

今日も朝から昼ごはん分まで料理を終わらせ

息子に付きっきりで遊んでます😊♥️

しかし今日はなんだか体の疲れをすごく感じます

睡眠不足のせいでしょうか

息子の睡眠退行が始まってから夜中はだいたい2時間おきに起きます

そこから授乳を20分位するのでだいたい寝れるのは

1時間半ずつ

夜21時にベッドに入ってもトータル6時間寝れる位かなぁ

途中目が覚めたり眠りが浅くて眠れなかったりすると

特に朝が眠くて辛いです😅

昨日は夕方に長い黄昏泣きが2回あり

精神的にも少し疲れちゃったのかな?

なんだかダルさが抜けません😅

幸い息子は1人で黙々とうつぶせ練習したり

バウンサーとおもちゃで遊んでくれるので

ちょっとボーッとしながらお茶をして

ゆるくのんびり息子と遊んでます😁

午前中息子が寝たタイミングで私も一緒に寝れたので

少しHP回復😊✨

一生懸命遊び過ぎず適度にのんびり過ごそうと思います😁

うさぎのおもちゃを抱きしめててかわいい😍♥️

なんだか大興奮しててかわいいー😍♥️♥️

疲れていても忘れちゃうくらい

見ていてとても癒されます😍

妊娠中、特に妊娠後期は便秘にとても悩まされたのですが

それ以上に産後の便秘が辛い😂

母乳をあげているから水分不足になることが大きな原因の様ですが

食べているものがどこに行ったのか心配になるくらいなかなか出ません😅

比べて夫も息子も毎日毎日出ています😑

家族で毎日出ないのは私だけです😑

息子のおむつを替える度に

ちょっと羨ましい気持ちになります笑

うんちする時もすっきりしたお顔をするのでなおさら羨ましいです🤣

さて、今日はのんびり息子と触れあいながら

寝返り返りの練習のアシスタントをしようと思います😎✨

皆さんよい1日をお過ごしください♥️

コメント

タイトルとURLをコピーしました