はる

プライベート

こんばんは?

今日はいいお天気でした?

雨も降っていなかったのでお買い物がてらお散歩に行きました?

もうすぐ36週になろうとしている今、もう少し運動した方がいいのかなぁと

いろんな方の動画を観ると思うんです。

でも重たい体で歩くのがなかなかしんどくて今日も1時間半くらい歩きましたが

歩く速さはカメさん並み…??

それでも暖かい日差しを受けながらお散歩したら気分が良かったです❤️

(今度病院に行ったらどのくらい運動するのが良いか聞いてみようと思います)

歩いているといろんなお花が咲いていてもうすっかり春でした??

特に桜はやっぱり春らしくていいですね?

コロナの影響で出来なかったお花見も地域によっては再開している様ですね??

この季節は暖かいし綺麗なお花もたくさん咲いているし

何より春って新しいことを始めたくなる、過ごしやすくて気持ちいいとっても好きな季節です❤️

お散歩、楽しかったな?

桜が散る前にまた行こう♪

【今日の発見?】

寝る前に見たテレビで言っていたのですが

最近の小学生は鉛筆を使うときHBではなく2Bを使う子が増えているそうです✏️

昔に比べて手を使う作業や遊びが極端に減ったことで筆圧が弱くなっているとか??

プログラミングやAIなどが進んで便利になる一方で

筋力や考える力など少なからず衰えている部分もあるんですかね。

個人的には最近のランドセルがもう赤や黒ではないことですらなんだか衝撃です?笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました