はまっているもの

こんばんは😊

今日は午前中からキッチンとクローゼットの中を断捨離して整理しました🧹✨

キッチンは定期的に出来たら一番いいのですがなかなかできず…

久しぶりにやったら賞味期限が切れてる調味料もちらほら…😅

要らない物も仕分け出来たのでとってもスッキリしました😁

そして、新生児の時お世話になったベビーベッドや

ベビー布団、ベビーバスなど

もう使わない物たちも整理してリサイクルに出しに行きました🚙

どれもこれも思い入れのある物ばかりでしたが

これからどんどん息子の物が増えていく一方なので

思いきって必要な方に譲ることに😊

新生児の頃に着ていた小さな洋服を見ると

6ヵ月で大きくなったなぁ…としみじみ感じました👶❤️

さて、最近ハマっているものについて🍪🍫

離乳食を初めてから息子の胃が大きくなったのか

おっぱいを飲む量が増えた気がします😅

そして最近始まった夜泣きで1時間おきに起こされてしまうことが多く

その都度おっぱいをあげたり抱っこしてるからか

めちゃくちゃお腹が空いちゃう😭😭😭

結構ガッツリご飯食べてるのに甘いものは必ず欲しくなるし…😅

なので最近美味しいお菓子たくさん買ってしまってます🤣🍴

最近はまったお菓子たち

これはカルディで見つけたお菓子なんですが

もともとホワイトチョコとクランベリーのクッキーが美味しくて買っていたシリーズ

他のも美味しいかなーと買ってみたらめちゃくちゃ美味しい❤️

このシリーズ、おすすめです😍

あとは最近ヨーカドーで見つけたこれ

ザクロジュースはCOSTCOや成城石井などで買ったこともありますが

どれも高い😱😱

これは濃縮還元だけど100%だし何より他と比べて安い!!

これで398円です

ざくろは美容や健康にめちゃくちゃいいと聞いて、夫とずっと探していましたが

スジャータのこれを見つけてからは毎日飲んでます😁

あとは以前COSTCOで見つけて以来、なかなか出会えなかったこのお菓子

チョコ好きの私には最高過ぎるクッキー🍪❤️

このクッキーにはダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートが入っているだけでなく

裏面一面にチョコが塗ってある最高のクッキー😍❤️

お洒落に紅茶…といきたいところですが私は絶対牛乳!!🥛笑

初めて買ってからずっとCOSTCOへ行く度に探していたのに

全然見つけられず…

先日幕張へ行った時、やっと再会出来ました😭❤️笑

見つけた時はテンション上がりました😂😂

2箱買ったけどもっと買えばよかったかなぁー笑

このクッキーはなかなかのハイカロリーだしやっと見つけた物なので

少しずつ大事に食べようとジャーに入れてダイニングテーブルへ✨

こんな見えるところに置いておいたら誘惑に負けて一瞬でなくなりそうです🤣💦

寒くなってきたので新しく買ったラグを敷きました

(なにこのおくちかわいい❤️❤️)

ニトリの「うさぎ3」というラグですが毛が長くて

とにかくとっっっても気持ちいい!!!

横になったら気持ちよすぎてころころしたくなるラグです😊

息子も気持ち良さそうに遊んでいました😁

今日ロイヤルホストに行った時の一枚📸

最近バンバン叩くのが気に入っているのか

テーブルをたくさん叩いていました😅

右手でやることが多いから右利きかなぁ?

明日からお仕事が始まる方もいらっしゃいますね

また明日ー😊👶❤️

コメント

タイトルとURLをコピーしました