どう食べるかは後回し

こんばんはー😊

今週も土日があっという間に過ぎました😨

日曜日の今日は「廃人生活をしよう」と夫と計画😂

好きなものを買い出ししていろいろ食べながら

とことんお家でだらけました😂

Nintendo Switchで人生ゲームを買ってもらい

夫と二人で熱中😁✨

今CMでやっていますが、これ面白いです🎮️

もう少し長いターンで組めたらもっと最高なんだけどなぁー😁

最近の離乳食ですが、先週からたまごにチャレンジしています🥚

固茹でした卵黄を耳掻き1匙分からスタートし、

今小匙2杯分くらいまで食べました

たんぱく質が一番アレルギーが出やすいようで

白身に触れていない黄身の中心部からすくい、

少しずつチャレンジです🥚

卵黄1個食べれるようになったら白身にチャレンジですが

他の食材と違ってちょっと心配💦

離乳食はだいぶ色んな食材を食べれるようになりましたが

まだ完全に腰が座っていないので椅子に座ると食べにくそう😅

今はまだバウンサーや歩行器に乗っているまま食べさせています💦

いずれ椅子に座れるようになったらちゃんと座って食べることを教えていこうと思いますが

まずは楽しくいろんなものを食べれるようになるのが最優先😁

幸い息子は食べてくれないということはまだ1度もなく

どの食材もちゃんと食べてくれるのでとてもありがたいです☺️

食べることが好きなのはいいことですよね😁

早くみんなでテーブルに座り楽しく食事したいです😍❤️

最近友人からもらったお下がりのパジャマ

なんだか昭和感を感じるこのデザイン🤣

バカボンの様でかわいい❤️笑

90サイズで少し大きいのでこんな上にあげてます🤣

手足がまだ短くてだぼだぼなのに本人はご満悦の様子😂❤️

急に寒くなってきたのでパジャマももこもこの物を新しく買いました💦

羽毛布団を掛け始めてからは重さがあるからか蹴飛ばさなくなりましたが

寝ている間に布団から移動して寒そうになっている時も😱

風邪をひかないようにパジャマは暖かめの物を

しっかり着せようと思います

明日から月曜日

どんな一週間になるかなー

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました