ただの日記

プライベート

こんばんは😊

今日も1日暑かったですね💦

午前中は3ヵ月ぶりに歯医者さんへ行ってきました

3ヵ月に1回の定期検診

私は昔から奥歯ばかり虫歯になる事が多く歯医者さんへよく通っていました

今までいろんな歯医者さんへ通いましたが今通っているところが一番しっかりしていて安心できます😊

お恥ずかしい話ですが、出産してから歯磨きの回数が減ってしまいました😭

毎食しっかり磨く派だったわたし。

そんな私が慌ただしく時間が過ぎる事を理由に歯磨きする回数が減ってしまいました😱

前回は出血率もプラーク率、歯周ポケットの深さもあまり芳しくありませんでした😭

今回はもっとひどいんだろうなぁと思って覚悟して検診に挑みましたが…

なんと前回よりかなりいい結果😭✨

なぜかわからないけど安心しました😭

夜寝る前はしっかり磨こうと意識してましたがこれからも歯磨きをする習慣を意識しようと思います

(なんか小学生みたいな目標😂)

終わった後少し必要な物を買いだして帰宅

いつも出掛けている最中は息子が泣いていないか頭から離れないのですが

今日はお利口さんにミルクを飲んでねんねしてくれたみたい😊

最近ミルク拒否が多かったので外出するのが怖かったのですが

ちゃんと飲んでくれたと聞いて安心しました

LINEで夫から送られてきた爆睡写真❤️

急いで帰らなきゃという気持ちを落ち着かせてくれました😍✨

夫はいつもゆっくりしてきなと言ってくれるのですが、やっぱり息子の様子が見えないと落ち着かないですね😅💦

帰ってからはお昼を食べて息子ところころ

今ハマっている「ミステリという勿れ」を観ながら息子の寝かしつけ👶

ドラマは韓国ドラマばかりで日本のは全然観ないのですが

これは面白くてハマってます😊

周りの友達で観てる人いないかなぁー

15日から公開される映画、映画館で観たいなぁー

17時頃からはジムに行きました

実は家から近いところに新しくジムが出来ました

妊娠前は少し離れたジムに少しだけ通っていましたが妊娠が発覚してすぐに退会😅

産後4ヵ月

まだまだなくならない伸びる皮と贅肉をなくすべく今月からジムに通うことにしました!!

今日はそのジムのオープン日

結構人がいましたが周りをほとんど見ることなくひたすら歩いてきました🤣

まずはお腹の皮と贅肉を落としたいので暫くは腹筋とウォーキングをメインに頑張ろうと思います🔥

帰ってきてシャワーを浴びてもうこんな時間

息子といる幸せな時間が何よりも優先なので自分がやりたいことは基本後回しになる今日この頃

やりたいことが溜まっていても夜中あまり寝れないことを考えると早く寝ないといけないし…

今日じゃなくていいものは明日やる😁

明日出来るものは後回しにして息子との時間や睡眠時間に費やす!

それでもブログは毎日書いておきたいなぁと思っているんです📖✏️

息子が大きくなったらこんなことがあったなぁと見返せる様に、成長記録をつけておきたいです😊

今日も眠い目を擦りながらただの日記になってるけど書いてます😂

今日はやりたかったヘッドスパクラブとネイルが出来なかったから明日の夜にやろーっと😊

ちなみに今日ずっと欲しかったヘッドスクラブを買ってしまいました❤️

使うのが楽しみだなぁー❤️

おやすみなさい🌙

コメント

タイトルとURLをコピーしました