ご褒美ディナー

食べ物

こんばんは?

今日も一日暖かくていい1日でしたー?

今日は夫の仕事が早く終わり、また私のお散歩に付き合ってくれました?

今日の目標はお家から30分くらい歩いたところにあるカフェ☕️?

職場の人がおすすめしてくれた場所でずっと行ってみたいと思っていたところです☝️✨

そのカフェは店内だけでなくテラス席や屋上にはピクニックスペースがあり

屋上だけは特別メニューと調べていたのでお天気もいいし今日は屋上にしようと決めていました?

写真で見たよりもちょっと寂しい感じだったけど(?)風が気持ちよかったし

何より外でご飯食べるのは開放的で気持ちよかったです❤️

店内は撮りませんでしたがお店の雰囲気もお料理もまさにインスタ映えする感じの

おしゃれなカフェでした?☕️

そんなこんなでご飯を楽しみながら往復1時間以上のウォーキングに成功✌️

夫と話しながらだったからあっという間だったぁ✌️

お家に着いたらしばらくゆっくりし、今日のメイン行事‼️

今日からちょうど臨月になったのですが、

今まで頑張ったご褒美にと夫が焼肉に連れてってくれました?✨

大好きなトラジ❤️❤️

臨月に焼肉を食べると陣痛が起こるというジンクスがあるそうで…

その話をちょこっとしたら「今まで頑張ったから焼肉食べに行こうか」って…???

もう何を食べても美味しすぎてずぅーっと幸せな時間でした?❤️

まだまだ頼んだけど一番感動したのはこれ‼️?

和牛トラジ盛り合わせ‼️‼️?❤️

脂身の多いものから食べようと焼肉を食べ慣れてる夫(ちょっと嫌味 笑)のアドバイスから

なんと贅沢にサーロインから食べ始めました?✨

もぉーーーーーーー感動?✨とろける‼️甘い‼️美味しい?✨

そして食べる順番、本当に大事だと後半になってわかりました?

上質な脂と言ってもやっぱり後半はさっぱりした方が食べやすかったです

今日は朝から焼肉が食べれるのを楽しみにしてました?❤️(食いしん坊)

こんなに美味しいお肉をご馳走になって元気満タンにチャージ出来たので

明日からまたウォーキングや出産に向けての準備、頑張ろうと思います?⭐️

あぁーーーー焼肉なんてしばらく行けないだろうけど

またすぐにでも行きたいなぁ…❤️?

【今日の発見?】

明日はエイプリルフールですね?

日本ではあまりポピュラーではありませんが海外では規模が違うそうで。

まだテレビも白黒の時代から国営放送のニュース番組が堂々と

嘘のニュースを発表して国民を騙したり、

あのお堅いBBCが真面目に嘘のニュースを放送し視聴者を騙したりと

嘘だということを明かさないほど大規模に行われているそう(๑•ૅㅁ•๑)?

人生で2回くらいしかエイプリルフールに嘘ついたことないけど

明日真面目な顔で夫に何か嘘ついてみようかなぁ…?

コメント

タイトルとURLをコピーしました