ご褒美

夫婦生活

こんばんは😊

今日は夫のご両親に息子を預けて久しぶりに2人でお出かけする日

朝早く起きて片道2時間半ほどかけて都内にあるご両親のご自宅へ向かいました🚗

いつもはわざわざこちらまで会いに来てくださるご両親😢✨

今日は都内まで行くというのもありますが、実はあるサプライズをする目的もありこちらからご実家へ伺いました🚗

そのサプライズとは…

実はわたし、免許を無事に取ることが出来ましたー😂🎉

9月3日から通い始め、最短コースで同月27日に免許センターにて無事に免許を取得!!

学校の休校日や免許センターのお休みなどがあり少しずれましたが

目標の月内取得をなんとかすることが出来ました😭

これは本当に夫を始め、親族や友人の協力があってこそ。

本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭

ご両親には免許を取ったことは隠しており、今日ご自宅へ着いた時に私が運転してきたことをサプライズで伝えようという作戦😎

とても驚いてくれたと同時に運転してきたことを褒めてもらえてニヤニヤが止まりませんでした😁✨笑

今日は長い時間の運転となりましたが人通りの少ない大通りばかりを走ったため

全くと言っていいほど疲れることはなく、怖かった運転も少し楽しく感じました✌️

朝の9時頃に到着し、息子を預け出発😊

今日は口紅を買いに行きたくてまず新宿の伊勢丹へ行きました💄

デパコスは高いから入りずらくてほとんど普段は行きませんが今日はお目当てのものがあるし夫も一緒だから堂々と入店!😂

これから発売する新作も試させてもらったりきらきらした可愛い化粧品に囲まれなんだかすごく楽しかったです❤️

お化粧品って見た目も可愛いから見てるとどんどん欲しくなっちゃいます😍

無事に気に入ったものを買い、次は夫が行きたがっていたAesopへ

車の中をいい香りにしたくて、吹きかける用に香水を探しに行きました🚕

Aesopの香りが好きで、ハンドジェルやボディスクラブを以前買いに行ったのですが

その時テスターでもらった香水がとてもいい香りで今回はそれをお目当てに行きました🔍

色々店員さんにアドバイスをもらい、とてもいい香りの香水とアロマを購入👌

香水なら香りも持続するみたいだし、楽しみです😁

そしてお腹が空いてきた頃。

今日は免許取得のご褒美にとても素敵なところへ連れて行ってもらいました🍴✨

新宿にある「遊玄亭」!!✨

もうそれはそれは、何を食べても本当に感動するものばかりのお肉をいただいてきました😭❤️

お肉がこんなにも柔らかいなんて…😭

お肉がこんなにも甘いなんて…😭

お肉がこんなにもすぐにとろけてしまうなんてぇーー😭✨

本当に今まで食べたお肉とはまっっっったく違い、本当に別格でした😭❤️

他にも牛すじスープやキムチ、ホルモンやデザートまで食べましたが

さすが高級店です

どれを食べても本当に美味しい。

夫には免許を取るために仕事をしながら息子を見てもらったり

学校まで送り迎えしてもらったりとたくさん協力してもらったのに

逆にこんな素敵なご褒美をもらえて本当に幸せです😭❤️

今までは何かあると夫に車を出してもらっていましたが

これからは早く運転に慣れて少しでも夫の負担を減らして今までの恩返しが出来ればと思います!!

久しぶりの都内デートを満喫しあっという間に帰宅時間

ご実家へ着くと息子はばぁばに抱っこされ、とても満足そうな顔で出迎えてくれました😂笑

たくさん遊んでもらってよかったね😂❤️

日中、お散歩にも連れて行ってくれた様でそのおかげか今はぐっすり寝ています😁

楽しい夢見てるんだろうなぁー😊🌙

昨日は満月に加え「中秋の名月」が重なった様ですね。

次に日付が一致するのは2030年の9月となんと7年後…😨

是非とも綺麗なお月様を息子に見せたいと思いましたが私たちが住んでいるところはあいにくの曇り空😢

昨日は仕方なく(?)お月見だんごを食べて寝ました🌕

だって中秋の名月と満月の日が重なるなんて珍しいっていうし

別に甘いもの食べたいわけじゃなかったんですけどね。

仕方なくですからね。

😂

寝る前だったけど全く気にせずおいしーくいただきました😍❤️

もうすぐハーフバースデーを迎えるかわいいむすこ👶❤️

明日はどんな1日になるかな😊

みなさん、月は見れましたか?

今日はお月様が綺麗に見えました😊

おやすみなさい🌕

コメント

タイトルとURLをコピーしました