ご機嫌な1日

こんばんはー😊

今日は曇りで肌寒い1日でした☁️

朝起きるときに陽射しがないとスッキリ目が覚めない気がします😨

さて、今日はお昼からじぃじばぁばが遊びに来てくれました😁

直前1時間以上お昼寝していた息子👶

インターホンの「ピンポーン」に気付き

寝ぼけまなこでお出迎え🤣

少々ぼーっとしていましたがすぐに目が覚めご機嫌に❤️

じぃじばぁばがたくさん遊んでくれたのでここ数日の様なぐずりは全くありませんでした✌️

ずーっと話しかけたり抱っこしたりと構ってくれたから

息子はにこにこいい笑顔😁

その姿を見て普段家事をしている間など、構えてない時間があるのが

なんだかかわいそうに思えてきました😢💦

ずーっとこうやって構ってほしいよね😢

実際そんなことは出来ませんが……😭

こうやってじぃじばぁばがたまに付きっきりで遊んでくれると本当に嬉しそう😊❤️

かまちょで甘えん坊な息子👶

本当に人見知りする時期はくるのかなぁ?🤣

遊んでくれている間、私はずっと面倒で後回しにしていた離乳食作りややりたいことをやらせてもらい

とっても助かりました😊

まだずり這いや歩行器を使って進むだけですし

周りも危険なものはありませんが

やっぱりずっと目を離しているのは気持ち的にかわいそうで

時間がかかることはいつも後回しにしてしまう💦

だから今日2人が遊んでくれている間

何も気にせずいろいろ出来てとってもスッキリ😁✨

そのまま預けて夫と食事にまで行っちゃいました🤣

毎日息子といて幸せな時間を送っていますが

1人の大切な命を守っているからか

やっぱり気が休まらないと言うのが正直なところ

もちろん幸せだし癒されてるけど

目が離せなくなってきたここ最近特にそう感じます

世の中のお母さんは本当にすごい。

これからハイハイや掴まり立ち、歩いたりするようになったら危険がいっぱい

ちょっと怪我してもヤンチャしながら覚えていけばいい👍️と思いながらも

野放しには出来るわけがないですしね😕

大きな責任を背負っていると言ったら大袈裟だけど

やっぱり小さな変化にも気付かないといけない状況に常にあると言うのは

自然と気が張っているんだろうなぁ

子供を産んでから気付くことばかりです。

たくさん遊んでもらったからか今日は早めから眠たいアピール👶❤️

楽しい夢が見れそうだね😁✨

今日も1日お疲れ様でした🎉

おやすみなさい🌙✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました