お土産

プライベート

こんにちは☺️

今日も暑くなりそうですね

今年は本当に毎日朝から夜までエアコンが欠かせません😨

去年はこんなにつけてなかった気がするのですが…。

昨日は私の両親が家にきました

なぜ来てくれたのかと言うと私がお願いした「湿布」を持ってきてくれました

最近手首を痛めてしまった様でなかなか治りません😢

息子を抱っこした時に変な体勢で持ちあげてしまったのか

ずっと手首が痛いです

そして最近では中指や小指が痺れたり、手の甲や腕の筋まで痛くなってきました😭

薬局で買うと結構高い湿布😢

母はよく病院で湿布を処方してもらうのですが、

先生がいつも多めにくれるので余っていると話していたのを思い出し、

少し譲ってもらえないかお願いしてみました。

ありがたい事にたくさん持ってきてくれたので早速昨日から貼ってます

湿布って高いのに濡れたらダメになっちゃうし頻繁に変えなきゃいけないから

自分で買うとなったらもったいなくて頻繁に使えない😂💦

この痛みは長引きそうなのでたくさん湿布がもらえてありがたかったです😭✨

昨日は夫が外出する日でした。

在宅勤務の夫もたまに都内のオフィスへ行くことがあります

昨日は有楽町だったみたい。

夫は都内に行った時、結構な頻度でお土産を買ってきてくれます♡

ここ最近全然都内に行けないのでいつもとっても嬉しいです😊✨

昨日はこんなお土産をもらいました

私は流行に疎いので知らなかったのですが

この「COCORIS」というお店は世界初の木の実スイーツ専門店だそうで

最近とても人気があるみたい👀

調べて知りましたが東京駅の手土産ランキングで1位を獲得している人気のお店だそう✨

夫は何も知らずに並んだみたいだけど、自分が並んだ後に行列ができ始めてびっくりしたみたい😅

たまたま空いてて買えたなんてラッキーですね😁

混んでたら買ってきてもらえなかったかも😱笑

昨日はサンドクッキーを買ってきてくれました♡

ヘーゼルナッツと木苺のサンドクッキー

食べてびっくり👀!!

ヘーゼルナッツのチョコレートがめちゃくちゃ濃厚で

しかもたっぷり塗り込まれていてとっても美味しかったです😍✨

最近の流行りや都内のことなんて全然わからないから

こういうスイーツとか買ってきてくれて本当に嬉しい😊❤️

仕事で行ってるからあまり時間がないだろうに買ってきてくれる夫に感謝です😭❤️

そして夫の職場の方からもスイーツをいただきました

私の大好きなフィナンシェが…😍

この人は元パティシエの様でとってもスイーツに詳しい方!

夫が私のフィナンシェ好きを話したことから

いろんなお店のフィナンシェをくれるように…♡

どこも結構お値段のする有名店なことが多く

自分では絶対に行かないところばかり‼️

今回も有名なところみたいなのでじっくり味わって頂こうと思います😊

スイーツに詳しい人っていいですよね😍✨

さて、息子は今ちょうどお昼寝タイムに入りました

今日は早い時間にブログ書き終わったし家事も落ち着いたので読書でもしようかな

そうそう、この前ブログに書いた韓国ドラマの最終回

昨日の夜、観ちゃいました!

とっても素敵な終わり方でよかったです😍✨

そして撮り方も綺麗で見惚れてしまいました♡

これ面白かったなー😊

読書にシフトするからしばらくは韓国ドラマはお休みかなーと思っていましたが

息子の寝かしつけで抱っこしている時間が長いので

その間観るドラマを探しておこうと思います😂笑

最近は20分くらい抱っこしないとぐっすり寝付けないみたい😅

みなさん良い1日をお過ごしくださいー♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました