いろいろな体験

家族・子育て

こんばんはー😊

今日は寒暖差の激しい1日でしたね😨

日中は暑い位だったのに夜は寒くなってびっくり

ここまで気温差が出るの、やめてほしいです💦

さて、今日はとっても忙しい1日でした📝

まず朝は息子の7ヵ月検診と予防接種💉

久しぶりの検診でドキドキ…

身長、体重がどの位伸びたか楽しみにしていました😊

結果、身長は68.8cm

3ヵ月前と比べ3.5cm大きくなりました✌️

体重は8,682g

前回とくらべ872g増加!

両方ともだいたい平均くらいで順調に成長してくれてました😁❤️

予防接種も問題なし👌

寝起きで接種前から泣いていましたが注射接種後にはすぐ泣き止み

なんだか成長したなぁと感心してしまいました☺️

病院が終わったら一旦帰宅🏠️

そしてすぐに家を出て今度はじぃじばぁばのお家へ🚌

出産後何度も会っていますが家に行くのは妊娠中以来!

猫がいるのでどんな反応するのかワクワク😁

家に着くとまずは見つめ合いからスタート🤣笑

お互い人見知りしないタイプ

ゆっくりとお互い歩み寄りますが息子はまだまだ怖いもの知らず…🤣

ねこちゃんが気になって仕方ない!!笑

まだ優しくタッチは出来ませんが遊びたい気持ちがいっぱいだったのか

一生懸命追いかけます🤣❤️

あ、触れたぁー❤️

ありがたいことにおっとり系の猫なので触らせてくれました☺️

触らせてくれてとっても喜ぶ息子👶✨

次は目の前でゆらゆら揺れるしっぽを狙います🤣

おっと、この触り方は…😅💦

あぁーーー😅

この後さすがに逃げられちゃいました😅

ぷいってされちゃったねー😅💦笑

早く優しくタッチ出来るようになって仲良くしたいね😊❤️🐱

お次はみかんに初挑戦!🍊

うちで試そうとして買ったみかんが酸っぱくて🤣

じぃじばぁば宅にあったみかんが甘かったので試しにあげてみました😊

お!どんな反応かなぁー😊

ん、やっぱり酸っぱいか笑

でもこの後癖になったのか何度も口に入れ、2切れ位ごっくんして食べてました😁

「ばぁば、これ美味しいかも」😁

たくさん遊んでもらって帰宅後ぐっすり寝てくれています😊

じぃじばぁばも楽しんでくれたから今日はぐっすりかなー笑

そして明日は筋肉痛かな🤣

次はどこかでわんわんを見せてあげたいなぁー🐶

おやすみなさい🌙🌟

コメント

タイトルとURLをコピーしました