いたずらうさぎ

こんばんはー😊

今日はとっても気持ちのいいお天気でしたね☀️

朝の天気予報で「風が少なく小春日和になる」と観て

朝から公園へ行こうと決意しました💪🔥笑

急に寒くなったこの頃

暖冬といえどもこのまま寒くなって公園へ行くタイミングがなかったら……💦と

恐れていたので今日は絶好のチャンス😁

抱っこ紐で眠そうな息子を連れ出しました😂

到着するといつも人がほとんどいない公園なのに今日は家族連れがちらほら👪️

早速シートを敷いて転がりました✌️

息子はいびきをかいてぐっすりだったためそのまま私もころん。

陽射しが強すぎてストールを顔にかけて寝転がったので

ちょっと怪しかったかなぁ😅

見上げると本当に晴天で気持ちよかったです😊

うとうとし始め「寝れそうだぁー☺️」と思った頃

もぞもぞと起き始めた息子🤣

私が歩いてる間一足先に寝てたからぁー🤣

私も日向ぼっこお昼寝したかったのにぃー🤣

眠くなった頃だったけどお昼寝は潔く諦め(笑)ぽかぽか暖かい中

息子とたくさん遊びました

風や陽射しが気持ちよかったのか朝からぐじゅぐじゅしてたのに

公園では終始とってもいい笑顔❤️

やっぱりお外は気持ちいいね❤️

お家に帰ってからはぐじゅぐじゅ再開しましたが🤣

今日は甘えん坊モードだったのか要求はほぼ抱っこでした🤣

離乳食も2回ともあまり食べなかったけど

まぁこんな日もあるでしょう👶🍴

最近の息子の生活リズムですが

20時半に就寝🛌

朝は7時に起こします☀️(今日は私が寝坊した)

お昼寝はほぼしなくて、しても30分とか短いのが2回くらい

夜泣きは3.4回くらいかな?

以前より起きる頻度がだいぶ減って

3時間くらいは続けて寝るようになってきました✌️

泣いて起きても添い乳すれば一瞬で寝てくれます😂

だから最近は起き上がるのが億劫になり

朝までおむつを替えないことも😱笑

吸収力最強のパンパースサマサマです🙏✨

最近もらったジェラピケのお下がり

しっぽのついたかわいいうさぎさん❤️

息子はうさぎ年なのでちょうどいい😁✨

本当に最近はいろーーーーーーーんなところをずりずりと冒険してます😂

机の下やキッチンの中、テレビの下などずんずん進んで大冒険⚔️

いたずらうさぎ、あおむしゲットしたみたい😂笑

さて、明日はじぃじばぁばがお家に遊びに来ます🏠️き

急激に動き廻るようになったやんちゃボーイととことん遊んでもらおうと思います😁✨

卵黄だいぶ食べれるようになったから明日はしらすにチャレンジしようかなぁー🐟️

みなさん良い夜をお過ごしください🌙✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました